ソラマメブログ
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
www.flickr.com
DAFFYJUICE's items Go to DAFFYJUICE's photostream

Let's Drawing



Daffy Favorite Blogs



オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年09月12日

完成披露パーティ

完成披露パーティ

『TOKYO DAFFYLAND Tshirts 100 完成披露パーティ』

本日22時より、TOKYO DAFFYLAND GALLERYにて、ささやかながら完成披露パーティを行いたいと思います。

パーティといっても、ついに100枚目のTシャツがお披露目になって、おめでとー!ありがとー!
といった感じなので、内容があるようでなんにも無いよう。。。と昭和のギャグを言ってみたり。。。

そんな感じのパーティですのでお時間ある方がふらっと立ち寄ってもらえれば嬉しいです。

一応力の限りを尽くしました。。。
せっかくなので、おみやげもご用意しましたので、おみやげだけ取りにきてもいいですw

その他ビッグニュース!!というほどビッグではありませんがお知らせなんかもあったり。

モデルをしてくださった方。
Tシャツを買ってくれた方。
応援してくれた方。

Tシャツなんか着て集まってくれても楽しいかと♪
誰も来ないのではないかという心配を装いに、パーティやらせていただきます。

最後まで皆さんのお力をお借りしますが、どうぞよろしくお願いします。

それでは今夜お待ちしています。

Daffy Jewell

会場はこちらです
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2004/33/107/26


同じカテゴリー(TOKYO DAFFYLAND)の記事画像
Tシャツ展100種類完成
TDL100
パーティ始まりますよー
TDL099
TDL098
TDL097
同じカテゴリー(TOKYO DAFFYLAND)の記事
 Tシャツ展100種類完成 (2008-09-16 15:41)
 TDL100 (2008-09-16 14:54)
 パーティ始まりますよー (2008-09-12 22:05)
 TDL099 (2008-08-13 09:56)
 TDL098 (2008-08-06 14:49)
 TDL097 (2008-08-04 22:13)
Posted by Daffy Jewell at 15:43│Comments(4)TOKYO DAFFYLAND
この記事へのコメント
追記

スペシャルDJも来日!予定。
Posted by Daffy JewellDaffy Jewell at 2008年09月12日 16:38
ああ、ついに!!
おめでとうございまーすヽ('∀^*)ノ
Posted by かげまる at 2008年09月12日 16:47
ようやく!!!!!
いきま~す∠( ̄▽ ̄
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 2008年09月12日 16:53
かげまるさん→
お待たせしましターーー!

ばっしさん→
ほんとようやく。。。って感じだねー。。
待ってますー!
Posted by Daffy Jewell at 2008年09月12日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。