ソラマメブログ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
www.flickr.com
DAFFYJUICE's items Go to DAFFYJUICE's photostream

Let's Drawing



Daffy Favorite Blogs



オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年02月14日

Daffy大事件~後編~

ども。そういえば今朝目覚ましを見ると、既に出る時間の5分前!はぁやってもうたぁ。。。
とりあえず顔でも洗おうって思って洗面所に行くと、遠くから携帯のアラーム音が。
こんな時間になんで鳴るんだ?って思ってよく見たら1時間間違ってたみたいで。
良かったと思って、もう少し寝よって寝て、次起きたらホントに5分前で朝からばったばたのDaffyです。コンニチハ。

『Daffy大事件~前編~』で不可解な事件に巻き込まれたDaffyでしたが、続きです。

そこに立っていた(浮いていた?!)のは、まぎれもなくDaffyJewellでした。。。
しかも、yunaさんの言った通り和田ちゃんヘアーになって、なぜか体は女性に。おっぱいまるだしで晒し者に。。。がーん。。。

状況を整理すると、どうやら昨日のテレポートで落ちたはずだったけど、DaffyJewellはログイン状態を保ったままで、セカンドライフは終了しているのにログアウトできていないという事でした。
なんとか強制ログアウトとかができれば助かるかもと思い、とりあえず誰かに相談しようと。

お友達のやっちがINしてたので、IMをしてみる。

『Daffyです。名前は違うけどDaffyです。助けてー。』

怪しいIMだったけど、心配して飛んできてくれて状況を説明。
大丈夫大丈夫と慰めてくれたけど、DaffyCriss君は絶望中。。。DaffyJewellはプカプカ。

Daffy大事件~後編~

SIMを落としてもらうとか、サポートにメールしてみるとかいろいろ教えてくれていると、そこにマコジィが。
たまたま遊びにきてくれた所だったけど、こんな状況。そこに『Soul Flower』のナナさんも。

Daffy大事件~後編~

『わぁ!!どうしたの?!!』

って事で、状況説明。
みんないろいろ心配してくれて、とりあえずここ『SIAWASE SIM』のオーナーさんに連絡。
すぐに来てくれた。

Daffy大事件~後編~

『緊急事態だから、SIMをリスタートさせてみましょう』

あー頼りになりますっ。と、1回SIMを落として、強制ログアウトを試みる。

『あーこれで、プカプカおっぱい丸出し和田ちゃんヘアーで晒し者のDaffyJewellとも、緊急出動してくれた初期アバター丸出しホントは誰にも会いたくなかったDaffyCrissともお別れになるかな。バイバイ』


---------SIM強制ログアウト中---------。

ログアウトしたので、今度はいつものDaffy Jewellで再度ログインを試みる。

が!!!

またも同じエラー。。。まじかぃな。。仕方なくさっきお別れを告げたDaffyCriss君でまたログイン。

さっきまでプカプカ浮いていたDaffyJewellはいなくなっていた・・・。

『直りましたか?』とオーナーさん。

『いいえ。。ダメでした。サポートにメールしてみます。ご迷惑おかけしました。』

と、お礼を告げ、ヤッチやマコジィにもダメだった事を告げ、一度ログアウト。。

教えてもらった日本語OKのサポートセンターにメールをして、一度セカンドライフのデータを捨ててみよう。と。


---------Mac掃除中---------。

Mac内にあるsecond lifeと名のつく物を1回全部削除。捨てていい物なのかわからなかったけど、一か八かって事で。。。

全部捨ててすっきりした所で、また再インストール。今日何回やってんだ。。。

---------DaffyJewellログイン---------。

これでダメなら、もうサポートの人に頼るしかない。。。って事で、恐る恐るログイン。



『お?』

『おぉ?!』




なんと、エラーをスルーして起動し始めたー(;;)
奇跡的にDaffyJewell復活しました☆

何とも大変ご迷惑をおかけしました。いやぁよかったよかった。

駆けつけてくれた、ヤッチ、マコジィ、ナナちゃん、しあわせオーナーありがとうございました。

いやぁ一時はDaffyJewell自分の店の前で生きた化石になる。かと思ったけどなんとか呪いも解けて普通の生活に。

あーよかった。やっぱりリアルでもセカンドライフでも健康が一番ですね。
皆さんもお気をつけくださぃ。

尚、昨日のプカプカおっぱい丸出し和田ちゃんヘアーで晒し者のDaffyJewellに話しかけて、返事がなかった人すみませんでした。またお店に遊びにきてくださいね。

Cabaret Co.とDaffy Jewellは元気です!
さようなら、Daffy Criss。。。



Cabaret Co.ここにいます。


同じカテゴリー(Life)の記事画像
いろいろ募集
ダフィーvsキャサリン
壁画描いたよ。
グラフィティコンテスト実施中!
東京さざんランド
Tシャツ大撮影会
同じカテゴリー(Life)の記事
 ログインメモ。 (2009-02-17 10:06)
 あ。生きてます。 (2008-12-25 13:14)
 いろいろ募集 (2008-09-04 17:03)
 ダフィーvsキャサリン (2008-08-28 10:58)
 吉祥寺から広がる輪 (2008-08-26 13:34)
 アナゴさんは27歳 (2008-08-26 10:13)
Posted by Daffy Jewell at 17:01│Comments(13)Life
この記事へのコメント
大変でしたね・・・しかし、なんという恥辱プレイ
Posted by magnum Yoshikawa at 2008年02月14日 17:32
magnumさん→

かなりド変態なかっこうしてますよね。
あーこりゃまずったまずった。

もうクールには生きていけない。
Posted by Daffy JewellDaffy Jewell at 2008年02月14日 17:53
Daffy Criss・・・・・
粋なモロだし姉さん(なのか?)に会いたかった(^.^)
Posted by 奈緒奈緒 at 2008年02月14日 18:39
おぉっ
怖いね(~Q~;)
よかったね〜無事で(汗)
今まで作り上げてきたものが全部チャラになるほど怖いものってないよね
ボォクだったらうっかりちびっちゃうよ!!
Posted by たゆぶ公爵 at 2008年02月14日 19:04
奈緒さん→

モロだし姉さん(兄さん?)になってたのは、いつものDaffyJewellさん。SL始まって以来の失態を晒しました。

たゆぶ公爵さん→

こわいよぉ。ちびってたよぉ。。
Posted by Daffy JewellDaffy Jewell at 2008年02月14日 19:30
ウケましたwww
究極の羞恥&放置プレイですねwww
オイラもログインしたら和田ちゃんになってしまった事があります
リログしたら直ったし、おっぱい丸出しでも無かったですけどねwwww
Posted by ノックノック at 2008年02月14日 21:00
それは大変でしたな
女性AVってのがまた痛いなw
Posted by King at 2008年02月14日 22:53
SSみて思わず大爆笑しちゃいましたww
直ってよかったですね。
初期アバターってどうしても女性になっちゃうみたいですね。
Posted by リタ at 2008年02月14日 23:35
そっかー
そーだったのかぁ......大変だったね
抜け殻のだひーにいさんに
カンチョーと
膝カックンしといたよ...ぷぷぷ
だから生還できたのかもぉ
Posted by yuna Little at 2008年02月14日 23:51
おぉーそんな大変な状況だったのですかぁ~(ノДT)アゥゥ
でも、私もおんなじ経験アリです!
ログアウトに失敗したらしく、本人は落ちてるのにSLではログインした状態だったらしい。。。
私の場合は、SIM再起動してもらってもNGだったので
ジャサポにメールで問い合わせて対応してもらぅました。
無事、生還できてよかったですぅ~(TmT)ウゥゥ・・・
しかし、、、ポロリのDAFFYさん❤みてみたかったw(ボソ)
Posted by Arata (新) at 2008年02月15日 01:19
のっくさん→

このような失態は2度としたくないものです。。^^;
ほぼ丸一日あんな状態で晒し者になっていたなんて。。。

Kingさん→

Kingさんにも話しかけられてたみたいですね。
すんません^^; Kingさんが同じカッコウになっていたら。。。 ひどぃ。。。

リタさん→

僕はしょっちゅうなんで女になってるの?って言われるけど、自分の画面ではちゃんとしてるんだよねー。。。
指摘されないと分からないからこわい。。。

yunaさん→

カンチョーとひざかっくんで済んでよかったぁ。
顔にいたずら描きされたり、誰か拾って下さい的な看板とか立てられてなくてよかったぁ。

Arataさん→

Arataさんもそんなことあったんだー!バグなのかねー。。。ほーんとあせったよ。
ポロリいつでもみせるよww
昨日は凛でお会いできてよかったですー。重くてあんまりしゃべれなかったけど^^;
Posted by Daffy Jewell at 2008年02月15日 09:24
クッ…
見にいくべきだった…!

しかしなんという羞恥プレイ…。
取り急ぎボックスとかシリンダーで隠しちゃえば良かったのにw
Posted by kofde at 2008年02月20日 04:54
kofdeさん→

このいっけん以来あまりの羞恥プレイをしてしまったためにDaffyは姿をあまり見せなくなったと言ううわさです。。。
Posted by Daffy Jewell at 2008年02月20日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。