ソラマメブログ
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
www.flickr.com
DAFFYJUICE's items Go to DAFFYJUICE's photostream

Let's Drawing



Daffy Favorite Blogs



オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年06月06日

タイピングゲーム設置

どもー。SLとともにRLも髪が伸びてきたDaffyです。そろそろリーゼントに戻さなくちゃ。どっちを?

以前TOKYO DAFFYLANDのTシャツモデルもやっていただいた『KOWLOON』のmagnum Yoshikawaさん。

今週の土曜日からKOWLOONで『九龍タイピング殺しアム』というイベントを開催するそうです。

タイピングに自信のある人はぜひ!賞金も出るみたいですよー。僕は正しいタイピングができないので無理です。。。

それで、タイピングマシーンもL$100で売っているのでさっそく購入してきました。

タイピングゲーム設置

しかも、テクスチャーや問題も自由に組み替えられるという、とても親切な代物。
せっかくだから、なんかこれを使っておもしろいことできないかなーって。

そこで考えたのは・・・
Cabaret Co.には100種類のTシャツと100人のモデルさんが居るので、それを活かそう!・・・と。
安易な発想をしてみたり。

とりあえず、現在Tシャツキャラクターのタイピングマシーンを設置してきました。
キャラクターは変な名前が多いけど、変換とかないから結構カンタンかな。

気軽にお遊びください♪



そうそう、この買い物に行った日、もう夜中の1時半くらいだったと思うけど、KOWLOONでマグナムさんにバッタリ会いました。

タイピングゲーム設置

ちょうどマグナムさんとお話ししていたのが、『ラウンジ響子』のママこと、Kyoko Okeyさん。

そこでマグナムさんがTDLのTシャツの話しなどをしてくれて、Kyokoさんもモデルをやってくれると!

しかも今からでもいいと!


そんなわけで、急遽決まった撮影会だったのですが、KOWLOON内のサンドボックスで出張撮影会をやることに。

KyokoさんはRLで『Plastic Soul Band』のボーカルをしていて、SL内でもライブをしたりして活動しています。かっこいぃ♪

なので、撮影の最後にはマイクを持ってポーズしてました。

タイピングゲーム設置

うんうん。いい感じ。

平日の夜中の3時位だったのに、マグナムさん、Kyokoさんありがとー。

タイピングゲーム設置


KyokoさんモデルのTシャツも販売チュー。タイピングも遊んでね♪

【Cabaret Co.TOKYO DAFFYLAND GALLERY】はこちらからGo!!!
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2004/33/107/26




同じカテゴリー(Life)の記事画像
いろいろ募集
ダフィーvsキャサリン
壁画描いたよ。
グラフィティコンテスト実施中!
東京さざんランド
Tシャツ大撮影会
同じカテゴリー(Life)の記事
 ログインメモ。 (2009-02-17 10:06)
 あ。生きてます。 (2008-12-25 13:14)
 いろいろ募集 (2008-09-04 17:03)
 ダフィーvsキャサリン (2008-08-28 10:58)
 吉祥寺から広がる輪 (2008-08-26 13:34)
 アナゴさんは27歳 (2008-08-26 10:13)
Posted by Daffy Jewell at 14:30│Comments(0)Life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。