ソラマメブログ
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
www.flickr.com
DAFFYJUICE's items Go to DAFFYJUICE's photostream

Let's Drawing



Daffy Favorite Blogs



オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年08月01日

Tシャツ展を振り返る⑥

ども。いそがしぃよぉ。。。今日もマックを食べました。リアルがテンテコマイのDaffyです。


〔右上064~左大きいポスター076までご紹介〕
Tシャツ展を振り返る⑥

【No.064】 ナン  【モデル】 kyoco Nishi
キョウコさん。ナンTを着てもらいました。ポスターが出来上がってからお店に友達いっぱい引き連れて大量に買っていってくれましたw 僕もこのチョーシンプルなナンのキャラクターかなり気に入ってますwありがとー。

【No.065】 キラーマルムシ  【モデル】 Kyoko Okey
『Plastic Soul Bandのボーカル』キョーコさん。クーロンSIMに行った時にマグナムさんとキョーコさんが話している所を偶然通りかかり、撮影に至りましたね。クーロンで初出張撮影会を行いました。確か夜中1時くらいとか。それから仲良くさせてもらってます。今度はリアルでライブに行ってみたいですねー。ポスターもキョーコさんらしいポスターになりました!ありがとー。

【No.066】 ポーキー  【モデル】 Nyao Noel
奈緒さん。僕の師匠です。奈緒さんの彫る刺青(和彫)はまじかっこいいです。僕がいれている刺青は奈緒さんによるものです。一目で惚れました。実はずっとブログのコメントやIMで連絡を取っていたものの、会ったのはこの撮影の時が初めて。。。不思議な感じでした。これからもかっこよぃ刺青期待してますっ!ありがとー。

【No.067】 メットステルス  【モデル】 toy Coakes
トイさん。ある日今までなかなか近づけなかったブルーハーツのお店に勇気を出していった時にバッタリ会いました。でも、そのずっと前に実ははるひなのお店でトイさん作の五右衛門風呂に一緒に入ったことがあったのです。なんとも偶然の再会でした。トイさんは普段はかなーりのいじられキャラみたいですw これからもどうぞよろしくー。ありがとー。

【No.068】 ボンサイ  【モデル】 Geteee Gausman
知る人ぞ知るゲティさん。ガウスマンミュージックという楽器屋さんをやっています。楽器はかなりかっこいいです。いや、ゲティさんもかっこいいです。とてもいい人です。昔しあわせ島に本店を借りた時に一番最初なんとびっくりのお隣さんでした。その時が最初の出会いかな。ゲティさんも見かけによらずなかなかのいじられキャラです。見かけはクールなのにー。ありがとー。

【No.069】 ハッスル  【モデル】 Horishi Hax
ホリシさん。ゲティさんと仲良しのホリシさん。今はLUCEっていうかっちょえーお店をやっています。インテリア系を作らせたらやばい人です。もちろん彫りも。しあわせ島のお店最初ゲティさんだったんだけど、何日かするとゲティさんと交換したようで、長い間お隣さんをやらせてもらいました。最近あんまり会ってませんがまた遊んでくださいぃ。ありがとー。

【No.070】 イエローピース  【モデル】 Yuna Ellis
ユナさん。ゲティさんとホリシさんの撮影が終わった30分後くらいかな。ゲティさんからユナさんを紹介されましたw ということで撮影することに。ユナさんは子供アバターでちっこくて踊りまくっていたような。何とか瞬間瞬間で撮影しました。ユナさんもゲティさんもありがとー。

【No.071】 クマチ  【モデル】 reoyuka Adamczyk
ユカさん。うちのスタッフのユナさんからぜひ紹介したい人がいるということでモデルをお願いしました。No.072のヒトミさんとはリアル姉妹のようで、ユカさんは妹さんです。なんとリアルでは実際に洋服屋さんをやっているようです!すごいですねー。ありがとー。

【No.072】 メオトコマチ  【モデル】 reohitomi Aeon
ヒトミさん。ヒトミさんはユカさんの実姉。リアルとSLでやっているお店は『Airy55』。リアルで売っている洋服がSLでも売られているんですかねー?それともSLで作った服を元にリアルで再現してるのか。どっちにしても素敵ですね。リアルとSLがもっとつながっていけばおもしろいなー。ありがとー。

【No.073】 ニューシー  【モデル】 Arice Criss
アリスさん。アリスさんとは僕がルパンの車フィアットを買いにふらふらしてた時に、車屋さんでバッタリ会いました。アリスさんも目的が同じだったようで、一緒に車を購入しました。これも何かの縁と思いモデルさんをお願いして撮影に。人との出会いは一期一会ですねー。ありがとー。

【No.074】 ブルーティアーズ  【モデル】 kero Kawanishi
ケロさん。街角美人さざんさんのお店『Xthan Wind』の常連(だった?)のケロさんです。さざんさんに会いにお店に行った所ケロさんも一緒にいたので、ケロさんもぜひぜひモデルを!ということでこの日はさざんさんのお店で撮影することになりました。今はここで働いてるのかな。また遊びに行きマース。ありがとー。

【No.075】 ベリー  【モデル】 Xathan Noel
街角美人ことさざんさん。さざんさんともなかなかタイミングが会わず、何度もお店に足を運んでやっと会えたのがこの撮影の日。実在しないという噂もあったさざんさんを目の前にして緊張しましたw それからいろいろと遊んでもらったりなんかしてます。さざんさんのブログは最強ですねー。さざんさんのように人をひきつける文章が書きたいです。今後ともよろしくですー。ありがとー。

【No.076】 ルーシー  【モデル】 yuna Little
ユナさん。うちのスタッフユナさんです。ユナさんとはピッグサイトのBARで働いていた時に偶然会いました。最初から台風のようなギャルで空回りしまくりな娘です。いつもテンションが高く撮影の時はよく邪魔しに…ではなく盛り上げに来てくれました。RLでは空間デザイナーをしてる立派な人ですw 給料も払わないのにうちのスタッフとしてずっと一緒にやってくれているのでこの大きなポスターで恩返しできればなと。 これからもよろしくね。ほんとにいつもありがとー。

No.076まで贈る言葉が終わりました。
きっと皆さん泣きながら読んでいることでしょう。

■No.001~No.012のモデルさんはこちら
■No.013~No.025のモデルさんはこちら
■No.026~No.038のモデルさんはこちら
■No.038~No.049のモデルさんはこちら
■No.050~No.063のモデルさんはこちら


【Cabaret Co.TOKYO DAFFYLAND GALLERY】なんと100枚コンプリートしてくれた人がいます!その話しはいずれゆっくりと。
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2004/33/107/26

僕も参加しているグラフィティコンテスト今日が展示最終日ですよー!見てない人は急げー!


同じカテゴリー(TDLモデル紹介)の記事画像
Tシャツ展を振り返る⑧
Tシャツ展を振り返る⑦
Tシャツ展を振り返る⑤
Tシャツ展を振り返る④
Tシャツ展を振り返る③
Tシャツ展を振り返る②
同じカテゴリー(TDLモデル紹介)の記事
 Tシャツ展を振り返る⑧ (2008-08-18 19:04)
 Tシャツ展を振り返る⑦ (2008-08-05 15:58)
 Tシャツ展を振り返る⑤ (2008-07-23 17:56)
 Tシャツ展を振り返る④ (2008-07-22 19:28)
 Tシャツ展を振り返る③ (2008-07-18 17:06)
 Tシャツ展を振り返る② (2008-07-17 16:40)
Posted by Daffy Jewell at 17:02│Comments(0)TDLモデル紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。