ソラマメブログ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
www.flickr.com
DAFFYJUICE's items Go to DAFFYJUICE's photostream

Let's Drawing



Daffy Favorite Blogs



オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年11月27日

アート三昧な日々

どうもです。最近はリアルよりセカンドライフの壁のイラストに力が入っているDaffyです。

またまた壁画描いちゃいました。SSはいっぱい撮ってるんですが、
ちょっとブログの更新が追いついていないので、もう見たよ。それ。って言う人がいるかもしれませんが。

今回は、2階に上がる階段を設置したので、その昇り場がなんか寂しかったのでそこに描いたれーってことで、
2階へどうぞ。という案内とともに、僕も階段を昇るのが不得意なために、落ちないように気をつけて。
と描いておきました。
一緒に描いた絵は、マトリョーシカのようなカップル?の絵。そして赤いインク。
ちょっとイメージ外の作品になっちゃったけどまぁいっか。
あと、階段ってさ楽しく昇りたいと思いませんか?って別に思わないか。
ってことで、1段に1コマ、計12コマのコミックを描いておきましたので、ウチの階段楽しく昇って下さいね。
最後はなんとあんなことになるなんて。。。

アート三昧な日々

そんで、白い壁を見るとなんか描きたくなってしまう僕は、お店の左側入り口の壁にも、ドドーンっと女の人の絵を描きました。

アート三昧な日々

あーなんか、最近このタッチ好きだなぁ。SLをやっていてこんなにも絵を描くことになるとは思わなかったけど、
SLで自分の作品を見てもらえる機会が増えてとても嬉しぃ。

そして、今この絵を使ってついにDAFFYデザイン事務所がデザイン事務所らしいことを始めようとしています。

乞うご期待。。。して。

Cabaret Co.の階段のコミックの続きが見たい人はこちらから


同じカテゴリー(Design Works)の記事画像
結果発表!グラフィティコンテスト
Design Works 08.01.26
Design Works 07.12.17
最大級の壁画完成
壁に絵を描く
お店建設中
同じカテゴリー(Design Works)の記事
 結果発表!グラフィティコンテスト (2008-08-01 23:27)
 Design Works 08.01.26 (2008-01-28 16:33)
 Design Works 07.12.17 (2007-12-20 11:44)
 最大級の壁画完成 (2007-11-29 23:46)
 壁に絵を描く (2007-11-22 19:53)
 お店建設中 (2007-11-15 16:16)
Posted by Daffy Jewell at 21:41│Comments(3)Design Works
この記事へのコメント
いいですね^^
素敵な絵が描けるって素晴らしい
ギャラリーなどやってみてはいかがですかあ?
Posted by Mui at 2007年11月28日 06:40
いや、店がすでにギャラリー化してるし(笑
Posted by まぁすぃ at 2007年11月28日 07:07
Muiさん→

ギャラリーいいですねー。って、まぁすぃが言うように、すでに店の中から外まで絵を描きまくっているので、ギャラリーショップ&BARな店になってきてますねー。
まぁそれはそれでいっかw
絵は日に日に増えているのでまた見に来て下さいねー。
Posted by Daffy Jewell at 2007年11月28日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。